毎日必死

 

 

私は発達障害である。

  

誰にでも

うっかり時間に間に合わない

うっかり忘れ物・・・

なぁんてことはあると思う。

 

発達障害は誰にでもあるやらかしを

生活に支障をきたすレベルで

やらかしてしまう。

 

うっかりなんてレベルではないのだ。

 

「え?また?何回目?」

ごめんなさい。。。

わざとじゃないんです。。。

 

とにかく頭の中が

散らかりまくっているのです。

 

 

この文章を書いている間も

読み返す度に違うこと考えて

 

まぁ何時間やってねん。て感じ。

 

 

発達障害には

「ADHD」「ASD」「LD」が 

混ざっていて、一人一人特性が異なる

 

 

 

 

ちなみに私は「ADHD」

の不注意と衝動性が

アホほど強く

それに加え「ASD」のこだわり

「LD」がスパイスのように入っている。

 

そんな私でも3児の母であり

こうして

今この世で生きているのである。

 

ぶっちゃけていいすか。。。?

 

 

 

「生きづらいぜ!!!!!!!!」

 

今でこそ、自分が発達だとわかったからこそ

自分の不得意、得意がわかり

定期的に病院に通い、薬を飲みながら

必死に世間様に食らいついて

生きているものの

       

いかにやらかさないか

を毎日試行錯誤していかねばならぬ。。。

 

そんな私の

やらかしと

試行錯誤の日々。

 

 

  

 

 

 次回からは4コマと

簡単解説にします。。。

(やはり文章は苦手。。。)