· 

ホームページ開設しました。

 

 

 

 

 

  こんにちは。

  らぁでございます。

 

  ずっと作らねばと思っていたH P。

  やーーーーーーっと開設いたしました。

 

 

 

 

 

 私らぁの作品や、

 お仕事でご依頼頂いたものの

 ポートフォリオ。

 

 また、私らぁの作品に出てくる

 「えんどう」の物販。

  

 今後の活動のお知らせや

 お仕事のご依頼など

 全てここでできるように

 したかったのであります。

 

 とはいえ、、、

 アナログ人間の私。

 

(最近までPCは私が触ると

爆発すると思っていました。)

 ←本気です。

 

 

 至らぬところばかりかと思いますが

 温かい目で見守ってください。。。

 

 

 またブログでは、日々の育児や、

 発達障害、制作の事など

 気軽に更新していけたらなぁ

 と思っておりますゆえ

 お手隙の際にチェックいただけますと

 私も(えんどう)も泣いて喜びます!